

動画はじめました

最近SAに熱が入ってきたので動画とか撮りはじめました
CW動画もちょこちょこ撮ってますが、先にグレ研究の動画を頑張って作ろうかなと

もし暇だったら見てね↓
http://www.youtube.com/user/Alphard147/videos?view=0

近況

最近1日中仕事になることが多くて、月半分以上はSAできませんが暇なときにちょこちょこ遊んでます

今はPaL!oっていうクランに居させてもらってます。昔みたいにがっつりできないけど、たまにインしてわいわい遊べたらいいかなw

SAの腕はARは絶望的だけどSRは少し通用するみたいなので良かったw

新クラン

新しいクランに入りました!

dunhillっていうクランです。
野良募集から入ったんですが、みんないい人たちで仲良くやっていけそうです
久しぶりにワイワイやれるクランで楽しいですw

俺はSRで入りましたが、まだまだ反射神経が追いつかないぜ・・・
もっと練習して貢献できるように頑張ります



ブログの方は全然更新できなくてすいません。。
いつの間にかカウンター1000越えててビックリw
昔みたいにリアルネタ更新しなくなったんでね・・・


特殊武器頑張ったら一気に軍団長までいけそう
インフィニティのために頑張るぞー

これから

大会負けちゃいました
残念です、オフラインいきたかったなー


最後は再試合の3rdで負けましたが、完全に知識も練習も不足してました。
あそこで仲間と一緒に詰めてたら・・・
一緒に守っていれば・・・ 
そういう経験の差が勝敗を決めたのでしょうね

あんまり練習はできなかったですが、強いクランとたくさん戦えて楽しかったです。

応援してくれた方、ありがとうございました。
これからどうなるかはわかりませんが、俺は次に向けて頑張ります

2次リーグ

いよいよ明日二次リーグが始まりますね。

MAPがOTに決まったので今日は1日中OTの練習をしてました
5、6回CWとやったけどもまったく勝てず。
特に俺が悲惨だった、情けない・・・

今日1日で仕上げないと!



そして、やっと☆になりました

准将

1日で20万はつらかったーー
CWとナイフのおかげでKDが65%に下がりましたw
あとは黄色になったらもう満足ですね。
長いこと大佐だったから新鮮です



明日は一生懸命頑張ります!
プロフィール

Alphard

Author:Alphard
Alphardのブログへようこそ!
基本的にFPSのSAのことを中心に書いています。。

最新記事
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
